ナウティスイーツ 

みんなの「支那そば うみ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「支那そば うみ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"支那そば うみ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 スープ2

一緒につぶやかれている飲食情報

支那そば1

"支那そば うみ スープ"の口コミ・評判  6/28 06:57現在

5月30日 20:13 wonder land
「支那そば うみ」 @八街 支那そば(白) 八街ラーメン祭りの会場のすぐ近くにある「支那そば うみ」にせっかくだし寄り道。 あっさりの白を。着丼しスープ一口、美味〜😋麺もスルスルと美味で、チャーシューも美味い😋 でした🙋🏻‍♂️ pic.x.com/zqgs1wmEvd
4月27日 12:50 おこめん?♪☾
八街 支那そば うみ 白¥950 大盛り無料 魚介、鶏、ほのかな豚を感じて旨みが強い!醤油ダレではなく、スープの出汁の旨みで真っ向勝負する香り高いラーメン🍜 麺も全粒粉?で香りが強い! ランチタイムはライスサービスもあり、残ったスープにライス投入で完食完飲😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/iEN2SSXey5
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ